ゆずのお酒

b0109220_12442893.jpg


私が今一番のお気に入りがこの「鶴梅 ゆず」♪♪
 
倉敷田之上にある「ワインと地酒 武田」で購入しました。
これで二本目のリピーター。

日本酒ベースでゆずの酸味と日本酒の深みがいい具合にマッチング☆
暑くなってくるこれからの季節にはぴったりなのではないでしょうか。

基本はストレートなのでそのまま楽しむのがいいかと思いますが、初めて
口にした時は酸っぱくて、ついついSHOPに飲み方を教えてもらうため
TELしてしまい・・そのままでお飲みくださいとのアドバイスをいただきました。

ちなみに田之上にあるこのお店は「パスタフローラ」が併設されています。
岡山にもありますよね。

私も二回ほど行きましたが、いつもお客さんいっぱいです。
残念ながらランチメニューはないようですが、美味しいパスタとピザが豊富に
揃っていますよ。ぜひ足を運んでください。


ちなみにこの「鶴梅」シリーズは他に「檸檬」などもあり、
楽天などで数量限定でネット販売されてましたよ。
見つけたら即買いですね!
[PR]

by akari4675 | 2006-06-01 12:44 | お気に入り