そうめん



そろそろお昼時。冷蔵庫を眺めても食べたいものがみつからない・・。
そうだ、素麺にしよう!と作りました。作ったと言ってもゆでてねぎ刻んでしょうがすっただけ。

先日の「ソロモン流」でカリスマ読者モデルの冨田りかさんがしょうがをなんにでも入れてたんですよ。お味噌汁にすりおろししょうがたっぷり・・。
私は素麺には「わさび派」なんですが、人の意見に影響受けやすい
性格のため・・今回はしょうがでいただくことにしました。

ところが・・・今まで一人で素麺を2わ食べきったことがないのを忘れてました(涙)
今回は3わゆでていたの・・さすがに完食出来なかった~。でもしょうが
あっさりさっぱりでヘルシーな感じでした。
[PR]

by akari4675 | 2006-06-01 13:35 | お気に入り