b0109220_21311474.jpg


今日お買い上げした雑誌と小説。
雑誌は時々買ってる「Domani」「Luci」♪
なんだか表紙の色使い、かぶっちゃってる?
夏のイメージで作ったんでしょうが・・。涼しげです。
明日からのお休みでじっくり読むのを楽しみにしてます。

あと一冊は・・・辻仁成の「愛のあとにくるもの」
この本は辻仁成と韓国の女性作家が同タイトルで発売しているもの。
韓国の人気ベストセラー作家が書いているのは女の側からの小説で、辻仁成は
男の側から書いています。・・・なんだか、どっかでこんな本ありませんでした??

そうそう、「冷静と情熱のあいだ」で辻仁成と江国香織が同じようなコラボレーションで
小説を2冊出してましたね。もちろん買って読みました!映画も見ました!

シチュエーションもなんとなく似ているの・・。別れた恋人同士が7年後に再会。7日間の期間で
7年間の空白をどのように埋めていくのか・・・という感じの内容だったような。

まだ読んでないんでなんとも言えないけど、これから読んでみます。
感動したらまた紹介するね。
[PR]

by akari4675 | 2006-06-04 21:31 |