みつばちトート

b0109220_21193066.jpg


 今日もいろんな人のブログにお邪魔しました。その中で気になったのが・・・
 写真の みつばちトート♪♪かなりのブロガーの方々が絶賛しております。

 みちばちトートは「身ごろ」と「持ち手、底」の部分の色が選べるセミオーダーのトートバッグ 
 です。
 月ごとで色が変わるんですが、今月の色はラベンダースカイブルー・ブリリアンホワイトの3色です。夏らしい色ですよね。
 今までの色は鮮やかなオレンジやピンクなどもあって、超可愛い!シンプル!使いやすそ  う!
 
 今日は写真の色のSサイズと、スカイブルー×スカイブルーのMサイズを注文しました。
 Sサイズは1980円、Mサイズは2860円です。お安い!

 届くのは8月入ってみたいなので、待ち遠しいです~。
 大きめサイズはショッピングバッグとしてみんなでLOHASしましょう♪
[PR]

by akari4675 | 2006-06-07 21:19 | お気に入り