水曜どうでしょう

b0109220_21203183.gif

このネタは書き込もうかどうしようか・・・悩んだんですが書きます。
好きなんです、「水曜どうでしょう」が!
かなりマニアックな感じだけど、絶対見たら笑いのつぼにはまってしまうんです。

北海道のローカル放送から始まった番組なんですが、色々な企画がある中で
私のお気に入りはやっぱり「旅」ですね~。それも海外♪

ヨーロッパ、オーストラリア、ベトナム、アメリカ、韓国などなど
あらゆる地域で考えられないような行程で旅をしていくわけですよ。

今をときめく「大泉洋」ちゃんをメインに、洋ちゃんの所属会社の社長さん「ミスター」と
ディレクター、カメラさんの4人が巻き起こす珍道中♪

とりあえず一回見て見てと言いたい。
つぼにはまればシリーズで見るべし!つぼにはまらなければ・・・残念。

今月、DVDの新作が発売になる様子。全国のローソンで予約中。
職場の子が大好きで、いっつもDVDはその子に借りてるんだよね(ありがとう!)
またまた楽しみが増えました~。
[PR]

by akari4675 | 2006-06-10 21:20 | お気に入り