SATC



私が大好きなアメリカTVドラマ♪「SEX AND THE CITY」略してSATC
NYを舞台に30代の独身女性達の仕事と恋のお話なんだけど、この4人が個性豊かで
おもしろい!

 コラムニストのキャリー、弁護士のミランダ、アートディーラーのシャーロット、
 PR会社社長のサマンサ


主な登場人物は写真の4人。この人たちのガールズトークがまた面白い!
ファッションも生き方もオシャレで、おまけにNYでの羨ましい暮らしぶり。
私は第六シーズンまですべて鑑賞済み!おまけに二回繰り返し見ました!
それほど大好き。ちょっと見てみてはいかがですか?

そもそも海外ドラマは若かりし頃から大好き。シリーズものは必ず順番に
最後まで見なきゃ気がすまない!

今まではまってみたものは・・・

   ツインピークス、ビバリーヒルズ青春白書、Xファイル、アリーMyLove
   24、SATC、テデスペラードな妻たち、(韓国ドラマは抜きね)


お金いくらつぎ込んだかしら・・。はまりやすい私のこと、また次のはまりものを
リサーチ中です。
b0109220_227329.jpg

[PR]

by akari4675 | 2006-06-12 21:47 | お気に入り