休日

おはようございます。
今日は久しぶりのお休みです。昨夜は日本戦見ましたか?
私は睡魔に襲われ、前半戦で寝てしまいました・・・。でも最後は
悔しくて見てられなかったという旦那さんの言葉を聞いたので、見なかったほうが
良かったかな~と思いました。

さてさて、今日の予定は・・・特になし。
ぶらぶらとランチにでもお出かけしようか。
映画も見たいのがないんで(オーメンは見たいけど、ホラー全般ニガテな旦那さんから
猛反対)。トムクルーズの最新作「ミッションインポッシブル3」が待ち遠しいな。
b0109220_9332932.jpg


前作2作まで劇場で見ました。やっぱり迫力があるもんね。
わかりやすいストーリーも旦那さん向け(複雑なものは??な感じ)

でもオーメン見たい・・・・・・・・・・

b0109220_9401270.jpg


前作(30年前)のDVDをレンタルしようかと思ったら、さすがに貸し出し中・・・
ストーリーはまったく同じらしい。でも怖さはスケールアップなんだって。
おすぎさんがおススメしてたよ、怖いって。
おすぎさんは「ブギーマン」もすすめてたな~。
b0109220_9451491.jpg


最近、子供たちがホラーにはまってて、旦那さんは教育上良くないって言って
怒るんだけど、やっぱりダメかな・・。


ちょっと怖い画像ばかりアップしたんで、最後は爽やかに・・。
最近DVDで観た「インハーシューズ」。キャメロンディアス主演の、あったかい姉妹のお話。
ちょっと最後は泣けました・・・。
b0109220_9505469.jpg

[PR]

by akari4675 | 2006-06-13 09:35 | 映画・ドラマ・音楽