人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入浴剤

入浴剤_b0109220_17453750.jpg


最近は入浴剤がきれていたのでさら湯で入浴してました。
なんとなくさら湯は肌のしっとり感が出なくて少々不満気味・・。
今日は近所のドラッグストアに買い物へ行って、買い込んできました!

お気に入りの 「ツムラ きき湯」と その名も 「バリ島エステ入浴」
きき湯は真冬は本当に身体があったまった・・・ような気がする。
暑くなったらどうかな? 疲れがとれるかな~。
バリ島エステの方は、日本産だし「バリ島」と名前がついてるだけで
他の入浴剤と変わりはしないんだろうけど・・・つい買っちゃった。

今日は日差しも強かったので、お肌の手入れもしないとね。

ただ今、朱里は勉強中。旦那さんとけいすけさんは外で野球して遊んでおります。
今夜は外食・・・子供たちのリクエストは???
by akari4675 | 2006-06-13 17:45 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31