T.Cカフェ

b0109220_1516536.jpg今日は岡山のクレドにお買い物♪まずは腹ごしらえ。クレド4階(だったかな)のT.Cカフェでランチ。まずはオーダーした飲み物が来ました。身体を冷やさないように・・私はHOTレモンティ。
b0109220_151617100.jpg私はオムライス。ちょっぴりハーブ風味のライスがあっさりして美味しかった♪

b0109220_151627100.jpg旦那さんはパスタランチ。定番トマトソースです。

b0109220_15163725.jpgぶらぶらと買い物してロッツへ。まずはスタバでお茶・・。今日は旦那さんが抹茶フラペチーノ。私はキャラメルフラペチーノ。ショートサイズは始めてオーダー。ちょうどいい大きさ☆ チーズケーキをデザートに。
b0109220_15164634.jpgロッツで発見!佐伯チズ様のスキンケアコットン♪572円。化粧水つけたあと、このコットンを何枚かにさいて、パックに使用するんだって。

b0109220_15165463.jpgそして・・・今日の大ヒット!美肌一族シートパック発見!!もう探してたのよ~。もう見つけたときは叫びそうになったわよ~。一杯あったので、とりあえず4枚ゲット(小心者・・)今夜は使い心地を試してみなきゃ~。少し前に話題になってたの。売り切れてネットで高値で売られていたのよね~。うれしい!!
1枚451円。

b0109220_1517481.jpg今夜はキャンドルナイト♪お風呂でキャンドルともします・・・。これはグレープフルーツの香り。オレンジは私の好きな色。なんでも雑貨類はオレンジが目に留まります。

b0109220_15171334.jpgGAPでTシャツゲット。去年も買ってかなりヘビロテアイテム。使っているうちに色あせてくるので・・。今はピンクの気分☆GAPのTシャツはストレッチがいい具合でコンパクトに着こなせるから好き。茶色と白色を次回は買う予定。早く買わなきゃサイズがなくなっちゃう。

b0109220_15172392.jpg旦那さんもちょっと夏っぽいポロシャツゲット。
[PR]

by akari4675 | 2006-06-20 15:46 | 美味しいもの(お店編)