レンタル

b0109220_21442759.jpg
b0109220_21444682.jpg


今日は子供たちがDVDをレンタルするというので一緒に行ってきました。
そして私は2本レンタルしちゃいました♪
1本目は「50回目のファーストキス」ドリュー・バルモアとアダム・サンドラーが主演です。アダム・サンドラーは見た目はイマイチ、なんで主役?って感じなんだけど、アメリカではコメディアンで有名だとか・・。大好きなハワイがロケ地だとブログで見かけて気になってました。

2本目は「LOST」いわゆる、アメリカのTVドラマですね。今は「プリズン・ブレイク」が流行りつつあるようで、LOSTもプリズン・ブレイクの棚の一番下にひっそり並んでありました・・。私的にこっちのほうに惹かれたな~。要は飛行機が墜落して、生き残った人たちが繰り広げるお話。どこかの南の島に落ちたみたいなんだけど、そこは実は・・・って感じでどんどん引き込まれるストーリー仕立てになってるよ。もう、またはまってシリーズ全部観ちゃうよね~。

さ~、どっちから観ようかな・・。それにしても・・・旦那さん遅いな~。
[PR]

by akari4675 | 2006-06-23 22:03 | 映画・ドラマ・音楽