シネマ好き

b0109220_2318855.jpg
b0109220_23121770.jpg


またまた旦那さんと先ほどビデオを借りに行ってきました。
大好きなケイト・ハドソン「10日間で男を上手にフル方法」
一回見たことあるんだけど、ケイトハドソンのキュートな役柄とオシャレな雰囲気がお気に入りの映画。

もう一本はアシュトン・カッチャー「バタフライ・エフェクト」
アシュトンはあのデミ・ムーアの年下彼氏として超有名な若手俳優。この人の映画は見たことないんだけど、KATTUNの赤西仁くんもこの映画を絶賛してたし、なんかの雑誌でも載ってたもんで・・少し気になって借りてみました。
見ての感想・・・案外面白かったよ~。少し「トウルーコーリング」っぽい感じ・・(昔に戻って現実を変えてしまうとこ)。アシュトンはかっこいい~って顔と、イマイチの顔があったな~。でもおば様デミの彼氏と思ったら、ちょっと興ざめかな・・。でもいい身体してるし、いっか♪


まだまだ見たい映画はいっぱいでした~。頑張って映画漬けしちゃいます。
[PR]

by akari4675 | 2006-06-25 23:25 | 映画・ドラマ・音楽