人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキア

マキア_b0109220_1123776.jpg

あんまり米倉涼子は好きではないんだけど、コスメ好きな私としてはVoCEと並ぶくらい雑誌「マキア」が好き♪(今回の表紙が米倉涼子・・。う~ん、7月からのドラマ主役だからかい?)
掲載されてるのはほとんど同じなんだけど、読み比べたら案外楽しい☆

午前中、銀行に行った帰りコンビニにお金を払い込みに行ったら、棚に並んでいるマキアを発見!あ~、私を呼んでる~!
さっそくポテチと共にお買い上げ。今日、子供が帰ってくるまでゆっくり過ごしましょう~って、あなた、昨日借りたビデオはどうするの???はい、ご安心を。なんと「ながら見」をするんです!
私、昔は絶対音声は英語で字幕見なきゃダメな人だったんだけど、今はすることが多くなっちゃってビデオ見ながら雑誌見たりするんですよね~。だからおのずと音声は日本語になっちゃいました。
だけど、本気で見ないといけないようなものは「ながら見」はいたしません、あしからず。
by akari4675 | 2006-06-26 11:34 | コスメ

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31