夏野菜

b0109220_11273360.jpgかなり主婦っぽいネタをひとつ。
今朝、夜勤から自宅に戻ったら大きな袋が・・・。何かと思ったらたくさんの野菜たち! ナスもぴかぴか~、にんじんも葉っぱ付き、じゃがいもでっかい!
きっと、お隣さんがくれたのね~。いつもありがとう!!
今夜はこれを使って、肉じゃがと焼きなすを作ろうかな!






b0109220_11274396.jpgそして、注文して早々に届いたのがフンドーキンのお醤油たち♪実家が使ってるから私もずっとお取り寄せ♪
ここのお醤油が美味しいんだ~☆ 大分の会社だから醤油も甘めなんだよね。
絶品よ!今回はドレッシングとかそうめんつゆ(めん泥棒・・九州ではおなじみ)など購入。
今夜はこれを使える料理あるかしら~。
さしみ醤油っていっても、冷奴や焼きナスに最高なのさっ♪
[PR]

by akari4675 | 2006-06-29 11:38 | お気に入り