初ピザ

b0109220_17271327.jpgb0109220_17191953.jpg
ピザ作りに初挑戦♪
いそいで作ったので具はウインナーしか・・・ スイートバジルがあったのでのっけてみました。


朱里ちゃん初登場☆
でも乙女なもんで、顔出しNGだそうです・・・・汗
圭ちゃんは一言「チーズがのってるのは食べれん!チーズ抜きで作ってや~」・・・って
あのね圭ちゃん、チーズがないピザなんて・・・・・・・・・・・・
「チーズちょっとだけならええよ」・・・というので、母は2枚目焼きましたよ~。
今度は半分に大人用でナスとトマトをのせました。ウインナー側にはチーズは控えめに・・・
b0109220_1731311.jpg


かなりチーズ控えめですが・・・




b0109220_17371390.jpgb0109220_17372168.jpg
ご希望にそえたようで・・・いい顔でおかわりまでしてくれました(ホッ)
もちろん、圭ちゃんは顔出しOKです・・・
[PR]

by akari4675 | 2006-06-30 17:43 | レシピ