この一本

b0109220_336750.jpg

真夜中です。
仕事が1時過ぎに終わったんだけど、飲みに行っていた旦那さんを迎えに行ったら
ツレ3人様引き連れて送っていくことに・・・。
そのツレも私がよ~く知っている人たち・・(小学校から中学校の同級生)
送り届けて自宅に戻ったのは3時。
それから朝用のパンをセットして、お風呂に入って・・今にいたります。

おまけに明日は8時過ぎに旦那さんを仕事場まで送っていかなければいけません・・・。
つらいので、お風呂上りに「クーっ」と飲みました、コレを。
コレ「チョコラBBローヤル」はお肌にも即効性アリの優れもの♪
これで明日(っていうか3時間後?!)起きれるかな~。

それにしても小学校とか中学校の同級生って、35歳になっても(まだ34歳ですよ!)気持ちはまだまだあの頃のまんまなんだよね~。中学校から20年もたったなんてね~。なんか不思議。

あっ、新聞配達のバイクの音がする・・・早く寝なきゃ!
おやすみなさ~い、また明日。
[PR]

by akari4675 | 2006-07-02 03:46 | お気に入り