パン

b0109220_12515250.jpgb0109220_1252065.jpg









パン作りにはまってるので・・・・今日も作っちゃいました。
昨日は昼にソーセージパン、夜はグラタンパンに初挑戦♪
まずまずの出来だったけど、反省点も多々・・・。
こうやって失敗しながら上手になっていくのかな。

そして今日は同じくソーセージを使って、チーズをかけてみました。
ちょっと焼き時間が長すぎたのか、チーズが焼けすぎの感が・・・。
トローリを目指してたんだけど・・・・残念。見栄えがよくなっかたので写真はチーズ抜き(圭ちゃん用)をアップ。

う~ん、日々精進です☆

b0109220_12572938.jpg
そして今日は夜勤(16時から1時まで)なので、家族の夜用にカレーを作りました。
ジャガイモ、たまねぎ、ナスビ・・・すべて頂き物です。
ナスビをいっぱい入れました。
ハワイのまゆみさ~ん、またまたナスビ登場ですよ~。
[PR]

by akari4675 | 2006-07-06 13:00 | レシピ