日経WOMAN

b0109220_2047458.jpg
昨日から今朝まで夜勤だったので、なかなかPCに触れることが出来なかったよ~。
携帯で時々コメントは読んで、書き込んだりしてました。みんなコメントありがとう!
励みになります。

今夜は暑いですね~。ムシムシです。明日の真夜中のサッカー決勝がもっと暑い戦いになるのかな・・・見なきゃね。
私としては、なんとなくフランス頑張ってもらいたい。ジダンも以前より親しみ沸くし・・。
イタリアはトッティとかデルピエロしか知らないしな~。どっちが勝ってもいいか!
3時前に目覚ましセットしとこうっと。

今日届いた「日経WOMAN
特集は転職する幸せ、しない幸せ・・・・今の私の気持ちにぴったりの内容。
あとでゆっくり読んでみようかな。

明日から2連休~お天気になりますように・・・・。
[PR]

by akari4675 | 2006-07-09 20:56 |