人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャナリーロウ

今日は幼稚園時代のママ友達で今度京都へ旅行にも行くMちゃんとランチです。
会う口実は京都旅行の打ち合わせ・・・。

11時に私の家を出発したら愛車はちょうど11時半に中庄「キャナリーロウ」に到着。
車はまだ止めるスペースあって、行列も出来ていない(ラッキー)
すぐに席に案内されました。

まずはサラダバーとドリンクバー。写真はあまりの混雑で撮る勇気なかったの・・・。

キャナリーロウ_b0109220_16534325.jpg
パスタは私「きのことバジルのスープスパ
なんだか写真ではまずそ~に見えるんだけど、案外美味しかった。
あっさりと食べれたし、バジルの風味が絶品でした。

キャナリーロウ_b0109220_165401.jpg
Mちゃんは「めんたいことツナスパ
これも夏向き。さっぱりヘルシーなパスタ。

このあともう一回サラダバーをお変わりして・・・ドルチェも頂きましたよ~。
写真がないんだけど、私はラズベリーのチーズケーキとティラミス。
Mちゃんはマンゴープリンとガナッシュ。
小さかったので、ぺろりと完食♪
前回旦那さんと来た時はパスタもろくに食べれなかったのに、女友達パワーはすごいね。
今夜はカロリー控えめにしとこうかな。
by akari4675 | 2006-07-13 16:48 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31