雨上がり

子供たちは昨日から夏休み♪
私も今日はお休みだけど・・・やっぱりひとりのんびりとはいきません。
朝から三者懇談、銀行回り、子供たちのDVDをレンタルに行きと・・・あっという間に
お昼です。

ずっと降り続けた雨もやみ、久しぶりの太陽が!
家中の窓を全開にして空気の総入れ替え♪
しとしと降る雨はたまにはいいけど、ここ最近の尋常ではない降り方をする雨は長く
続くと憂鬱もんですよね。

さっき出かけたついでに本屋さんに立ち寄りました。

b0109220_13163912.jpg
   「FRAU」8月号をお買い上げ。












京都特集が目を惹きつけました!
中を見てもかなりのページを京都に費やしてます。
b0109220_1320088.jpgb0109220_13201569.jpg







食ありカルチャーあり、雑貨あり・・・早く行きた~いモードになりますわ~☆
早く9月にならないかな~。
[PR]

by akari4675 | 2006-07-21 13:27 | お気に入り