FRaU

b0109220_19415430.jpg

実家に来ています。私の仕事の都合で今日から子供たちは日曜までお泊まり。
雑誌FRaUをじっくり見てました。なんと巻末にはあのミポリンと辻仁成がツーショットで出てる!ミポリンって呼ぶのも時代感じるくらいだよね。
でも二人とも大好き(^o^)/

パリに暮らしている2人がパリに新しく出来た美術館 ケ・ブランリーを案内してます。
話題になってたし、行きたかったんだよね~。
ここはアジア・オセアニア・アフリカ・アメリカの原始文明のコレクションが一堂に会している、あまりパリらしくないミュージアムみたい。シラク大統領によって作られることになったんだって。

パリ行きた~い!
でも 行けれないけど(;_;)・・・・いつか行ってみたい。いや、絶対に行ってやる~

NHKでフランスの紀行番組がずっと放映されてたの~。田舎の街が出てたんだけど、
田舎もいいね。ブドウ畑が一面に広がっていて・・・のどかな世界だわ。



それにしても今月のFRaUは良かった~コスメ情報も盛り沢山。
満足満足♪
[PR]

by akari4675 | 2006-07-21 19:41 | お気に入り