パン♪パン♪

b0109220_22101496.jpg

b0109220_11203827.jpg

夜勤が終わって日差しが眩しい中、車を走らせ行ったとこはあるパン屋さん。
倉敷三越が閉店したのち、入っていた人気パン屋ジョアンの職人さんが立ち上げたらしいお店。
噂には聞いてはいたけど、なかなか行く機会もなく今まで経過…
お店は「清音駅」のロータリー内。ちゃんとした駐車場もなくって、適当にとめちゃった。

パンはというと・・・いや~、パン好きな私のハートをわしづかみしましたよ!
お店もこじんまりしてオシャレな感じで、パンの種類もかなり豊富(^^)v
明太子フランスパンは私の十八番。
食べたいパンがありすぎてありすぎて~困っちゃうわ~。

福山ルロックルに負けず劣らずでした。私のベスト3に入っちゃいました。

お店の名前は「une アン」です。
(デジカメが電池切れで携帯でしか写せず、あんまり美味しくみえませんね~ブロガー失格です。) 
唯一のお店の写真がデジカメに残っていたので載せちゃいます。

ぜひぜひ、地元のみんなは行ってみてね~。
レジのお兄ちゃんがちょっと変わってる・・・
ステップ踏んでるようにパンを袋詰めしてくれるんだ~。それにも注目よ!
[PR]

by akari4675 | 2006-07-30 11:20 | お気に入り