人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビオン

とうとう化粧水がなくなってしまった~。
マックスファクター illume を使っていたけど、これといって手ごたえなし。
色々コスメ雑誌を見たり、コスメブログにお邪魔したりした結果、私が今回チョイスしたのは・・・

アルビオン_b0109220_2051814.jpg

そうです。化粧水の殿堂入りを果たしている
アルビオンスキコン
ご存知、毎回コスメ雑誌で化粧水部門の上位を独占してる一品ですね。
110ml で 3500円はかなりお高い感がありますが・・・世の皆様方が納得している
効果をわが身をもって試してみたいと思います。
マスク好きな私としては、スキコンのマスク に非常にそそられ手にしばらく持っていたのですが
初めてのアルビオンなのでとりあえずやめときました。

スキコンの使用感は・・・・香りがなつかしい感じ。かなりつけ心地いい~!
さっぱりしすぎないしっとり感、でもベトツキ感まったくなし。
この香りならマスクも癒し効果ばっちりかも・・・・。

165ml 5250円
330ml 8925円 です。SK-Ⅱに比べたらお安いわね~。

次回からはアルビオン スキコンで決まりです!
by akari4675 | 2006-08-01 21:17 | コスメ

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31