帰り

高知旅行記最終日です。
帰りはそのまま愛媛県に入りました。
どんどん北に上がって行くと・・・しまなみ海道に出ます。
b0109220_21424662.jpg
この写真は一つ目の橋、今治大橋です。
天気も良くってドライブにはサイコ~の日でした♪

そのままいくつか橋を渡って下りたのは 生口島
シトラスパーク瀬戸田 がありますね。

とりあえず子供たちの 「海で泳ぎたい!」 コールが鳴り止まず・・・(車の中で2人とも水着に着替えてしまったの) 海水浴場をナビで探しつつ、向かった先は サンセットビーチ
b0109220_21501971.jpg
島の道路ですれ違う車が少なかったので、少ないかな~って思ってたけど・・・甘かった。
ファミリー連れが多い多い!

しかも暑すぎ!
私は休憩所を借りて海から上がってくる3人を2時間半待ちましたよ~。
まっ、その間人間ウォッチングしてたんですが。
ナンパもあるわ、あの彼女にあの彼か・・・似合わないな~・・とか。

b0109220_21592084.jpg
帰りは囚われの身になってしまった圭ちゃんでした・・・。
[PR]

by akari4675 | 2006-08-19 22:04 | 旅行