人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオテルム

LUNASOL 目当てに岡天へ。

しかし、向かった先は前々から気になっていた ビオテルム 
美容液を手に試していたらBAさんが声をかけてきました。
BA「何かお探しですか~?」 「使ったことないんですけど気になって~」
BA「サンプル差し上げましょうか?」 「はい!」(やったね!)

ビオテルム_b0109220_1634826.jpgビオテルムのお肌への効果をファイルを使ってしばらく聞きましたが、こんなにたくさんのサンプルを頂きました。
カウンターでサンプルだけ頂いて帰るのは初体験♪ 
今までは初ブランドでもサンプル試さず買ってしまっていたので・・・。
お肌の調子がいいようなら一回使ってみようかな~。

ビオテルム_b0109220_16374297.jpgそして、めずらしく旦那さんがリピート買いした香水 ドルチェアンドガッバーナ ライトブルー
相当、気に入った様子で、毎日ご愛用♪
私も子供たちもお気に入り。
前回買った時よりも大きなサイズにしました。
by akari4675 | 2006-08-22 16:41 | コスメ

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31