マイアミバイス

9月2日から マイアミバイス が公開されますね。
マイアミバイスと言えば・・・昔、小学生の頃かな~TVで見てましたね。
「白バイ野朗ジョン&パンチ」や「特攻野朗Aチーム」「冒険野朗マクガイヤー」とか・・・見てました!なんとなく好きでした(それが今の海外ドラマ好きに発展か・・?)

b0109220_17334848.jpg
b0109220_17335830.jpg


新しく公開されるマイアミバイス
コリン・ファレル と ジェイミー・フォックスが主演です。

そして元祖マイアミバイスコンビです。子供ながらに 「ドン・ジョンソン かっこいいな~」って思ってました。メラニー・グリヒィスと結婚を何回か繰り返してますね(案外詳しいでしょ!)

コリン・ファレルはかなり人気みたい・・・(っていうかかなりの女ったらしで超有名)
b0109220_17413162.jpg

「S・W・A・T」では案外かっこよかったけどね~。


子供が夏休み終わっての公開だから、行ってみようかな~。
[PR]

by akari4675 | 2006-08-22 17:44 | 映画・ドラマ・音楽