人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dove cottage

12時には職場に入らないといけない中、11時30分に入ったのはこのお店♪
Dove cottage_b0109220_22183283.jpg

私が一人で行ってくつろげるカフェ 「ダブコテッジ」 
ビーフシチューが食べたかったんだけど、時間がない!
悩んだ結果・・・・フレンチトーストを注文。ミニサラダ、飲み物がついて1000円。
Dove cottage_b0109220_22225496.jpgDove cottage_b0109220_222327.jpg
初めて食べたけど・・・・美味しい~♪ べちょっとしてないフレンチトースト!絶品です♪

でも・・・時間がない!パパッと食べて、キューっとアイスコーヒー平らげて帰りました。
タイムカードは11時58分でした・・・セーフ!

ちゃ~んと写真だけは撮りましたよ。

店内は落ち着いた色でアンティークな椅子や机、家具が配置されています。
写真には写っていないけど、隅には素敵な暖炉が・・・。
Dove cottage_b0109220_22261553.jpg

お庭も素敵♪ 作りこんでいないシンプルなお庭が落ち着きます。
Dove cottage_b0109220_2228527.jpgDove cottage_b0109220_22292586.jpg

夜は素敵にライトアップされているらしいんだけど・・・まだ行ったことないの。
Dove cottage_b0109220_22312417.jpgDove cottage_b0109220_22313316.jpg

私のとっておきのお気に入りのカフェです。みなさん、お一人でぜひどうぞ!
Dove cottage_b0109220_2240967.jpg

by akari4675 | 2006-08-24 22:34 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31