リーズカフェ

今日も朝からいいお天気。
お洗濯して、おうちのお掃除して・・・子供達をピアノに連れてって・・・
お昼近くになっていたのでお出かけを。

本屋に立ち寄り、それぞれがお気に入りの本を購入♪b0109220_2222690.jpg
私は久々の Oggi 
そして本日のランチは・・・中庄団地の Lis’s Cafe リーズカフェ」
b0109220_20332750.jpg

ちょっと前からすっごく気になっていたカフェ。
焼きたてパンも美味しそうなスイーツもあって、おまけにお食事も出来るカフェ。

店内はこんな感じ・・・オシャレでしょb0109220_2035284.jpg

この写真は入口側。反対側は席数30くらいありそうな広い空間です。

b0109220_20351789.jpgテラス席もあります

b0109220_2037577.jpg子供達はオムライス(サラダ、ドリンク付きで850円)

b0109220_20395755.jpg私は週替わりランチプレート(スープ、グラタン、サラダ、パン、ドリンク付きで1000円)
どれも絶品!すっごく美味しかった~。
今日はチキンソテーだったんだけど、皮パリ!肉はジューシーでグッドです。

b0109220_20411856.jpg+200円でデザートを注文♪
朱里は苦手だったみたい・・・チョコレートケーキ専門の朱里ちゃんにはババロアはダメか・・・。

素敵なお店を発見しました!
ランチは11:30から、モーニングは9:00から11:00まで。
お店は21:00までです。
[PR]

by akari4675 | 2006-08-28 20:48 | 美味しいもの(お店編)