太っ腹!MAQUIA

昨日は体調不良でダウンしてましたが1日静養してすっかり回復です。

今日は夜勤をこなして、明日は大阪で初SMAPライブ です。そのまま大阪泊なので、お買い物(給料前だぞ~)して帰ろうかなと・・・。病み上がりなのでほどほどに自粛しながら・・・遊んでこようと思います。

ところで皆様・・・マキア11月号お買い上げしましたか?
今月はな・なんと、カネボウ インプレス コンセントレートマスク が1枚付録で付いてるんですよ!
b0109220_9562590.jpg
通常6枚10500円なので、1枚1750円します。このマスクはかなり優秀とちまたの噂です。なんといってもインプレスシリーズが高級なんですけどね。化粧水なんか10500円するらしいんだけど、上半期のBEST1位に選ばれてました。サンプルだけでも試してみたいものだわ~。
マキアは580円なので・・・かなりお買い得なんです!わたし、2冊買ってしまいました。
b0109220_9563355.jpg


また追加購入しようかと考え中です・・・。
きっと同じ考えのコスメ好きがいっぱいいると思うので・・・みんな急がなきゃ!

Voceの中身も気になったんだけど・・・。
今月売り上げはマキアの圧勝でしょうね。
[PR]

by akari4675 | 2006-09-22 10:04 |