SMAP

行って来ました~SMAP 京セラドームツアー
b0109220_2254239.jpg

会場の外にSMAP仕様のワンちゃんがいたので・・思わずパチリ。
b0109220_22544119.jpg

もうね~、大興奮でした!7500円の価値十分あり!

席がね、わりと前のほうのアリーナで右端だったので・・・・5人がすぐそこまで来てくれるんですよ~。キムタクが・・慎吾ちゃんが・・吾郎ちゃんが・・中居くんが・・剛が・・って感じ。

もうね~、テレビそのまま!やっぱり・・・キムタクはかっこいい!

会場で待ち合わせしていた、今回チケットゲットしてくれた先輩ナースのお子ちゃまみーちゃんも4歳ながら、大興奮で「キムタク~」 ってペンライト振り回してました。
みーちゃんは3歳の時からSMAPツアー参加しているほど。
ライブ初体験のわが娘も最初から最後まで大興奮でしたね~。

中居くんが肉離れしててダンスが出来なかったんだけど、よく頑張った!ってちょっと感動もの(涙)
b0109220_23105355.jpg

 ペンライト・プチタオル・うちわ(もちろん・・キムタク♪)

b0109220_2343455.jpgb0109220_235280.jpg










今回、一番楽しんでいたと思う・・・みーちゃんと朱里ちゃん

みーちゃんは次の日、お兄ちゃんの運動会があるので終わってすぐに岡山までトンボ帰り。

私と朱里ちゃんはお泊り。
だってね、夜勤あけで寝ずに岡山を出発。結局39時間起きっぱなし・・・。

そんな状態での参加だったから、病み上がりの我が体のことが心配だったけど、なんとか最後まで頑張れました・・・。ホテルに戻ってバタンキューでしたよ。

またKさ~ん、来年連れて行ってくださいね~。
[PR]

by akari4675 | 2006-09-24 23:03 | お気に入り