人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタでお買い物♪

ホテルで熟睡して起きたら快晴!部屋から見えるのはなんだろう・・・なんか空中庭園でもありそうだな~。それにしても、こんなビルよく造るよね。
キタでお買い物♪_b0109220_0173295.jpg

大阪2日目はお買い物♪

キタに何があるのか下調べをしていなかったので、とりあえずデパートを攻めることに。

大丸のコスメコーナーでお目当ての品をゲット!
キタでお買い物♪_b0109220_0155788.jpg

イプサ オプティマムバランス ステインアイブロウ 2000円

これはセルフタンニングの染色効果で、メイクを落としても消えない、フェルトペンタイプのアイブロウライナー。眉が薄く、存在感がないといった悩みに対応し、自然な眉毛が描ける優れもの。要は、すっぴんでもうっすら眉が残ってるということ。薄眉の人には朗報かも。

京都に行った時、一緒に行ったMちゃんと買おうと思っていたら売り切れ!京都のIPSA全店で品切れと。そんなこと言われたら・・・購買意欲↑↑になりますよね~。

大阪にはあると思ったら・・・前日入荷したばかり!とのこと。3本お買い上げしましたよ~。
Mちゃんと義妹Eちゃんのぶんも。

さっき、お風呂上りに描いてみました!サインペンみたいにくっきり付くのかと思いきや・・・案外薄付き。化粧水をつける前に描いて、5分してスキンケア開始OKとなります。
しっかり染まるまでは朝・夜続けるんだって。

もうひとつ買ったもの・・・こちらは阪急百貨店
キタでお買い物♪_b0109220_0275996.jpg

theoryのバッグ♪ウフ!
これは子供服のtheoryShopにあったもの。10000円しないんだよ!
どうも、私はトートバッグに弱い!
キタでお買い物♪_b0109220_0301428.jpg

何気に・・・ボタンにtheory

ブラックも買えばよかったかな~と後悔。

このあと、阪神百貨店・阪急・HEP FIVE・・・と行きました。
一番、コスメ充実してるのは阪急かな。
今度はお友達と行きたいな~。
でも、朱里ちゃんが「ママ、今日はいっぱい見ていいよ~。欲しいの買えば?」って言ってくれて・・・。いや~、一人で出かけていっつも見て買ってるんだけど・・・とは言えず、「やさしいな~!」と親子愛に浸ってました・・。
by akari4675 | 2006-09-25 00:34 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31