おうちごはん

アボカドが大阪に行っているあいだにちょうどいいくらいに熟れました!
けど、今夜は夜勤なので夕食でつかえない!ならば昼で使いましょう、と作ってみました。
b0109220_12453658.jpg

アボカドとエビのサラダ
全部同じに見えますが・・・微妙に味付け変えてあります。

b0109220_12463977.jpgマヨネーズとケチャップで和えてます。








b0109220_1247145.jpgマヨネーズだけ









b0109220_12473896.jpgマヨネーズとわさび、ほんの少しの醤油








いちおしは・・・わさび入り!マヨネーズだけは普通すぎ。ケチャップはお子ちゃま向け。
パンに挟んでサンドイッチにしても美味しそう~♪あ~、お酒飲みたい・・・・。
今、パン焼き始めたから今夜の夜食に持っていこうかな。

今日のひとりごはん
b0109220_12512155.jpg

b0109220_12513010.jpg
昨夜、実家から旦那さん用にお持ち帰りした母手作りのお惣菜。旦那さんは夕食済ませていたので残ったもの。
ちゃ~んと、私が平らげます!
[PR]

by akari4675 | 2006-09-25 12:53 | レシピ