グリル蔵敷

今日のランチは・・・岡山市大元の グリル蔵敷
b0109220_14231495.jpg
サンマルク系のお店のあとに出来てるから、系列一緒なのかな。
ハンバーグ専門店です。
b0109220_14232470.jpg
中庭があります。靴を脱いで入りますが、たたみじゃなくてフローリングなので(畳の席もあり)足裏に違和感大。

b0109220_1425253.jpg
私は あっさり和風ハンバーグランチセット 1260円
ハンバーグがとってもジューシー♪ レアでくるので半分に切って焼きながら頂きます。ジューシー感が伝わります?

旦那さんはデミグラスソースのハンバーグランチセット 1660円
う~ん、ランチにしてはお高いかしら・・・。
まっ、今回はOPENしたての冷やかしということで・・。またいつか食べに行こうかなって感想です。

でもランチの時間帯はサラリーマンや奥様方でいっぱいです。

このあと立ち寄ったユニクロで物色していたら(カシミアのマフラーとセーターお買い上げ)小学校から着信が・・・。あわてて電話したら、圭ちゃんが熱出てるって(38.1度)!急いでお迎えに行きましたよ~。保健室に寝てた圭ちゃんは案外元気そうで一安心♪朝晩、寒いから気をつけないとね~。
[PR]

by akari4675 | 2006-09-27 14:34 | 美味しいもの(お店編)