秋ドラマ

今、見終わった のだめカンタービレ

コミックで大人気だったなんでまったく知らず・・・評判の良さに2回目から見ましたが・・・
す~っごく面白い!ドロドロ感がいっさいないので、気持ちよく見れます。
前回好評だったドラマ<マイボスマイヒーロー>のノリで楽しめるわ~。
子供とお姑さんと大笑いしながら見ましたよ(平和だ~)

キャスティングもサイコ~♪
玉木宏も好きだし、小出くんもアフロだけどかわいいし、瑛太もいい!
主役の上野樹里も大げさな演技がかわいい(だって殴られたら吹っ飛んでいくんですよ~)
あやしい竹中直人もいい味が・・。キャスティングだけみたら、ウォーターボーイズみたいだね。

2クール目突入の秋の新ドラ。
やっぱりDrコトーは強いね。案外、亀梨ドラマは苦戦中。

私が初回チェックしているのは・・・
 のだめカンタービレ 14歳の母 僕の歩く道 Drコトー診療所2006
 セーラー服と機関銃 たったひとつの恋 鉄板少女アカネ


この中から毎週脱落していくドラマが・・・
海外ドラマのデスパレートな妻達The OC も見てるんで、毎日忙しいわ~。
[PR]

by akari4675 | 2006-10-23 22:14 | 映画・ドラマ・音楽