さんすて岡山

先週OPENした「さんすて岡山」に行って来ました。
平日なのに混雑してるわ~。
とりあえず・・・行列しているパステルのプリン♪をお買い上げ。
b0109220_15272038.jpgb0109220_15273979.jpg

う~ん、私にはクリーミーすぎ。もう少しあっさりして固めが好きかな☆

岡山初のロクシタンが入ったので、ここにはまた行くかな。

ランチは番街のペルコラで。
b0109220_1528407.jpg私は和風きのこスパ
b0109220_15291276.jpg旦那さんはナスのトマトスパ

ソニプラでeggtaltさんが紹介していたものが欲しくて・・・・
b0109220_153238.jpg

チャーリーとチョコレート工場のウォンカチョコレートをゲット♪

b0109220_1533337.jpg

eggtaltさんと同じアングルで写真撮影☆
圭ちゃんは大喜び♪
ゴールデンチケットが入ってなかったって残念がってたけどね。

甥っ子のおうちにもお土産で1個購入。
ちょうど欲しがっていたとこだったみたい。

割った1個食べたら案外満足・・・。これ食べ過ぎたらニキビ(吹き出物?)出来るぞ、きっと。
[PR]

by akari4675 | 2006-10-24 15:42 | 美味しいもの(お店編)