スーパーナチュラル解禁♪

前々から気になっていた海外ドラマがDVD発売!レンタルショップに今日行きたかったんだけど、明日は子供が遠足なのでバタバタとお買い物だけ済ませて帰宅。
(夕食は外食を。子供と3人でバイキングのお店「露庵」へ行きました)

気になるドラマは「スーパーナチュラル
b0109220_2244176.jpg

<ストーリー>
サム・ウィンチェスター(ジャレッド・パダレッキ)は、家族の忌まわしい歴史から逃れるため、遠方の大学に進学。全ての過去を捨て去り、新しい人生を歩み始めたつもりだった。しかし、兄のディーン(ジェンセン・アクレス)がサムの前に現れたことで事態は一変する。ディーンはサムに、父親が失踪したことを告げる。兄弟の父親はこの22年の間、悪魔たちと戦い続けてきたのだった。行方不明の父親を捜すため、二人は旅に出る決意をするのだった…。

日本語吹替えには成宮寛貴と次長課長の井上聡!
がっかりってことにならなければいいけどね・・・。

b0109220_2214144.jpg

イケメン2人が気になります・・・。要するに、イケメン版ゴーストバスターズって感じかな。
明日、時間があったらレンタルしようかな~。
[PR]

by akari4675 | 2006-10-26 22:12 | 映画・ドラマ・音楽