色々・・・

お久しぶりです。ちょっと忙しく仕事をしてました。
今日はお休み。今日は地元では有名な乙島まつりがあります。
夜、行ってみようかな~。

先日は本屋に行って気になる雑誌などをお買い上げ。
b0109220_853241.jpg

京都地図本は通りがわかりやすく書かれていたので、次回の訪問用に。
今月のコスメ雑誌は・・・Voceに決定。
今月号は佐伯チズ様のコットンが付録。ローションパック出来る大判サイズです。
Frau は表紙のインパクトに惹かれ・・・。
この2冊は読み応えありの代物。しばらくは楽しめますね。

のだめカンタービレはドラマにはまってしまったので、コミックもトライ♪
ドラマはコミックを忠実に再現してましたよ~。続きも買っちゃおうかな・・・。
この日は本屋の帰りにモスに寄って、のだめを読みながらランチをしました。
b0109220_8573328.jpg

b0109220_8581452.jpg

もちろん、スーパーナチュラルもレンタルしました!オカルト?ホラー?のジャンルに入るんだけど、なんせ主役の2人がかっこいいんで・・・怖さはまったく気になりません。
ストーリーは面白いですよ!(吹き替えは・・・う~んって感想です)

b0109220_94504.jpg









最近、職場の後輩に借りた須藤元気の本
須藤元気って気になるんですよ~。以前、渋谷で襲われた事件がありましたよね。あの時から気になる存在でした。顔も好きなんですが、格闘家らしくない内面に惹かれます。すごっく知性派です☆毎月莫大な本を読んでる(何十冊単位!)ようで、トーク番組で言ってる内容は一般人ではないですね。もう悟りの世界にひたってる感じ。とても20代後半には思えない!この本を読んだら人生観変わりますよ、きっと(半分まで読んだけど・・・やっぱり元気はすごい人!って感想ですね)
b0109220_922487.jpg




この人の今後が気になります・・・。
[PR]

by akari4675 | 2006-10-29 09:10 |