休日

昨日は地元のお祭りでした。
旦那さんはみこしをかつぐ人ではないので、毎年見学のみです。
祭りを見に行く前に腹ごしらえ・・・・。
b0109220_914035.jpg
義弟のおうちで美味しいモツ鍋をご馳走になりました。
今夜のお酒は・・・リピート買いの鶴梅ゆずと・・・
b0109220_924128.jpg
今回は美味しそうな梅酒発見。
これがすっごく美味しい♪今まで飲んだ梅酒以上の美味しさ。梅の美味しさが凝縮してます。
一度、お試し下さい。
b0109220_961896.jpg

中野BC株式会社「紅南高」2000円です!
b0109220_972221.jpg

お酒を飲んでほろ酔い気分になった私は祭りに行くのもめんどくさくなり、子供達4人を旦那さんに託して女2人(赤ちゃんも)お留守番。スケートを見てたところ・・・
旦那さんから「もう限界だ~!来てくれ~!」とヘルプがかかりお迎えに・・・。
祭りは大盛況でした(酔っ払いのお兄ちゃんやおっちゃんがいっぱいで怖~い!)
野朗と同じくらいギャル娘も多い多い!あちこち香水ぷんぷん!玉島にこんなにギャルいた?って感じ。我が家の娘も何年後かにはあんな風になるのかな~と思ったら複雑。
b0109220_9155860.jpg

甥っ子も一ヵ月半になりました。すくすく成長しています。





我が家のお坊ちゃま圭ちゃんが近所の飼い犬に噛まれてしまいました。
両手首と足の3ヶ所・・・なんでまたそんなに噛まれたの?って感じですが。
本人はかなりのショックだったらしく、現場にいなかった私の元に帰ってきたときはおいおい泣いてました。
わんちゃんにきっとちょっかい出してたんでしょうね~。
とんだ災難の日(圭ちゃんにとって)でした。
[PR]

by akari4675 | 2006-10-30 09:20 | お気に入り