Chanko Dining 若

b0109220_21274957.jpg




行って来ました。Chanko Dining 若 岡山店へ。







b0109220_21394581.jpg


17時頃予約のTELを入れた時には、もう予約ぎりぎり一杯の様子・・。
19時到着した時は満席でした。
かなりオシャレな雰囲気♪ カーテンを使って個室風にしてたけど、私たちが通されたのは広めの空間。予約を早く取っていたらカーテン付き個室だったのかな?

もちろん注文したのは塩ちゃんこ 2人前にしました。
追加でワンタンとソーセージも。
b0109220_21335331.jpg
b0109220_2134230.jpg

すべてスタッフが作って、ちゃんと取り分けしてくれます。
塩ちゃんこはあっさりしてます。ゆずこしょうを入れてピリッとさせて頂きます。

ちゃんこ以外にも色々と美味しそうなサイドメニューが。
その中から生春巻きをチョイス。
b0109220_2133351.jpg

メニューを眺めて思うことは・・・どれもお高い!どんどん、頼んで~とは言えないお値段。

b0109220_21352494.jpg

仕上げは圭ちゃんの希望でラーメンを。高菜をトッピングして。






お会計・・・なんと、13343円! 高そうだとは思ってたけど、案外高めでちょっとびっくり☆
ラーメンが1人前780円も!
値段は全国共通なのかしら・・・。岡山でこのお値段はいかがなものかしら?
お兄ちゃん・・・儲かってるんでしょうね~!という感想。
次回はお友達と行くべし!家族だと主婦的なケチっぽい勘定を頭の中でしてしまいます。
b0109220_2139175.jpg

帰りに記念撮影を。
[PR]

by akari4675 | 2006-10-31 21:44 | 美味しいもの(お店編)