休日ショッピング

今日はニットを着てても暑いくらいの暖かい日でした。
子供を連れてイオンに行きバッグを買ってしまいました。恥ずかしくて値段も言えないくらいのプチプラものです。季節もんは安くていいもんね~。
買ったのはこの2個(えっ、2個かよ!)
b0109220_16435541.jpg
b0109220_1644444.jpg

ひとつはななめがけ用。アニマル柄がカワイイ!全面アニマルも気恥ずかしいんで・・。
もうひとつはニット。今年はニットバッグが豊富ですよね。
ちょっと持つにはいいかな~と思って。

銀座にGUCCIビルがOPENしたせいか、ファッション各誌はグッチ特集を組んでますね。
プチプラバッグもいいですが・・・やっぱりコレも気になります・・。
b0109220_1638228.jpg

b0109220_17455098.jpg
パパ~欲しいよ~!!
[PR]

by akari4675 | 2006-11-04 16:48 | お気に入り