人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛鳥Ⅱ

今日は天気はいいのに寒~い! 風が強い!
でも・・・朝から旦那さんと少し早い大掃除を開始♪
軽トラック満杯にゴミをつんで捨てに行きました。それにしても・・・モノを増やさないようにしないとね。すっきり片付いたおうちにしたいもんだわ。

ゴミ捨て前に腹ごしらえ。水島にある有名なうどん屋さん。今日も駐車場は満車。中もビジネスマン・家族連れ・・・など老若男女で大盛況。
今日は寒いので天ぷらうどんを。590円也。
飛鳥Ⅱ_b0109220_16172697.jpg


そのまま軽トラックで(恥ずかしい~!)近くの港へ。今日は飛鳥Ⅱが寄航するとの情報が。
飛鳥Ⅱ_b0109220_16234575.jpg
飛鳥Ⅱ_b0109220_1624062.jpg

さすがに大きかった~。それにしても見物人が多い!
確か去年は屋久島行きが来てたけど、今回はどこに行くんだろう。明日の朝7時に出航するとのこと・・・。
老後はこんな豪華客船に乗って世界一周行きたいもんだね~って話しながら帰り(軽トラで!)ました。
by akari4675 | 2006-11-07 16:31 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31