人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suisai

昨日から忙しくしています。今日のお仕事も疲れました~。
乳液がなくなったので近所のDSへ。
コスメ雑誌で最近よく見かけるカネボウ suisaiを買ってみました。
suisai_b0109220_1935713.jpg

コンセプトは「28歳すぎてからの美しさ」・・・う~ん、微妙な年齢設定。
30代半ばでもいけるかしら・・・。
最近お肌の調子がいいな~と思っていたのはつかの間・・急に寒くなってからお鼻の皮向けが出現!毎年の悩みだわ~。どうにかならないかしら・・(旦那さんには犬みたいって言われるの)

ライトタイプとモイストタイプがあり。ライトはアルコールっぽい香りがしたので、今回はモイストをチョイス。3000円也。

化粧水もなかなかの評価だったので(Voce)、次回はお化粧水もチェック!マスクもあったし~気になる~。
by akari4675 | 2006-11-09 19:06 | コスメ

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31