夜更けに・・・

日勤三日連続が終了しました。やっぱり早起き3連チャンはきついわ~。
でも・・・明日の朝はのんびり出来ると思ったら、出かけずにはいれません。
晩御飯兼ねて子供ふたり連れてイオンへ(すいません、いつもローカルで)

まずは腹ごしらえ・・・
b0109220_22354446.jpg
子供のリクエストでオムライス。今日は2人とも残さず食べました。

お嬢さんの洋服や下着類、靴下など・・・細々したものを購入。
食料品も買って最後はやっぱり・・・
b0109220_22371626.jpg
スタバでキャラメルマキアート もうスタバはクリスマス一色☆

一目ぼれで買っちゃいました・・・
b0109220_22421024.jpg
b0109220_22422054.jpg

可愛いいでしょう♪
いや~、明日はこれでコーヒー飲まなきゃ!一人気分はクリスマスです・・。

そして気になっていた雑誌も・・・
b0109220_22434894.jpg
でもね~、いつものグラツイアは780円なんですけど~今回は1000円なんですよ!いくらSKⅡのマスクが付録で付くからといってもね~、そこは値段据え置きが良心的ってやつでしょう!そう思ったらインプレスマスクを通常値段で付けたマキアはえらい!

まっ、このデスマスクっぽい感じは気になっていた一品なので・・・じっくり使ってみましょう。
このマスクは「5年後も5年前より輝く私」っていうのがキャッチコピー♪
あの~40歳になるんですけど・・・キャ~考えたくない!

明日は学校も休みなのでちょとのんびりしてしまいました。
それにしても今夜のイオンは人が多かったわ~。明日が休みだからかな?
[PR]

by akari4675 | 2006-11-10 22:51 | 美味しいもの(お店編)