人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SK-Ⅱ サインズ デュアル トリートメント マスク

SK-Ⅱ サインズ デュアル トリートメント マスク_b0109220_844251.jpg

さっそく昨夜使ってみました♪
雑誌なんかで紹介されている写真を見たら花王ソフィーナのリンクルセラティのようなマスク(わかります?)なのかな~って考えてたんだけど・・・
空けてびっくり!かなりこってりヨーグルトみたいな美容液が含まれています。
顔の上部と下部で2枚に別れていて、上部はシワに効果アリ!下部はびよ~んと伸びるのでリフトアップ効果が期待できる・・・らしい。
確かに湿布みたいに伸びるんです。なので装着中はホールド感が新鮮♪

でも・・・使ったあとの満足感はなかった(涙)朝もいつもと変わらない・・。
これって6枚12000円 するんです!
グラツィアが1000円になってたのも仕方ないか・・・。
1枚2000円・・・う~ん、現品買いはきっとしないわ!
このマスクは11月21日発売です。
気になる人はグラツィア買ってお試しを!本の内容はなかなか読み応えあって良かったですよ!
by akari4675 | 2006-11-11 08:55 | コスメ

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31