私の時間

朝から寒い!
リビングのエアコンのスイッチをONにして、掃除を開始♪
リビングをホットカーペット仕様にチェンジ。洗濯物を干して、掃除機をかけて、リビングの拭き掃除をして・・・やっとひと段落。

なかなか暖まらない中、義妹と長電話していたら・・・なんと冷房にしてた(涙)
やっと暖かくなった部屋でくつろぎTIMEです。

b0109220_11201881.jpg

お気に入りのスタバのグリーンマグでコーヒー頂きながら、溜まった雑誌を総チェック☆

私の雑誌の見方!買ってきたらまず全ページを総チェック。相当気になった記事以外は読みません。
とりあえず全ページ目を通したら、数日後今度は記事も読みます。
そして読み終わったら、また数日後見返します。その内最新号が発売になるので本棚にしまわれます・・・。立ち読みの時間がある時は本屋さんで総チェックします。

それにしても・・・時間ってあっという間に過ぎてしまいますね~。1日2時間くらい多かったらいいのに。今日はお出かけしようかと思ってましたが・・・おうちでのんびり過ごします。
[PR]

by akari4675 | 2006-11-13 11:31 | お気に入り