晩ごはん

今夜は体にいいごはんが食べたくて・・・・
b0109220_21321894.jpg
サケの南蛮漬け

レシピはこちらから・・・
b0109220_21333251.jpg
ごま油が効いてて美味しかった♪

b0109220_21344620.jpg
お買い物していて、お刺身が食べたくなっちゃったんで・・・。
ほとんど子供に食べられちゃいました(涙)

b0109220_21361112.jpg
野菜盛りだくさんの豚汁。
サツマイモを入れたので、ほんのり甘くて体が温まります。
今回は板コンがなかったので糸こんにゃくを使用。

その他、卵焼きと焼きさんまでした。

やっぱり健康になるためには美味しい食事が一番ですね。
バランスの取れた食事をきちんと食べたら、体の中から健康になってお肌もきれいになるはず!
仕事の関係でなかなか3食きちんと作ることができないけど、出来る時には頑張ろう!
[PR]

by akari4675 | 2006-11-20 21:42 | レシピ