Always

今日は朝早くから矯正の予約が入っていたので行って来ました。
1年ぶりに上顎につけていた金属のプレートが取れたよ!
取れてすっきりなんだけど・・・なんとなく違和感ある~。
今日から上の歯全体にワイヤー装着です!しばらくニヤッと笑えないな。。。

今日のランチは総社のAlwaysオールウェイズ へ。
仲良しママ、Mちゃんのおススメのサンドイッチのカフェ。

b0109220_13495914.jpg
b0109220_1350920.jpg

道路沿いに面したこじんまりカフェ。
実家の近くなのになかなか行く機会がなくて・・・やっと念願叶いました。
店内では焼きたてパンが売られています。

b0109220_1351511.jpg
b0109220_1352152.jpg

私はサーモンとクリームチーズのベーグル  セットはスープ・ポテト・サラダが付いて900円。

b0109220_13534115.jpg


今日のスープはクラムチャウダー♪ 2人とも大好き♪
b0109220_13542326.jpg

旦那さんは季節の焼き野菜サンド。

近所の老婦人や若い女性同士、奥様方、子連れなど・・・かなり大盛況のカフェでした。

Mちゃんおすすめのバケットは私の歯にはハードそうだったので・・・今回はお持ち帰りなし。

そのかわり・・・・
b0109220_13575534.jpg


パン屋 une(アン) で買って帰りました。
そして・・・・今日も噂のお兄さんがやってくれましたよ~。
突然、 「美味しい食パンが出来上がりました~。この勢いはもうとまりませ~ん!」って・・・・
初めてお店に入った旦那さんもビックリ☆

なんだかんだと、今日はお天気も良くて気持ちのいいドライブになりました。
[PR]

by akari4675 | 2006-11-21 14:03 | 美味しいもの(お店編)