美的1月号

b0109220_20224491.jpg

美的の最新号を手に入れました。最近気になる女優さん「水川あさみ」さんが表紙を飾ってます。
マキア・Voceがないコンビニだったので、見比べることが出来なかったんだけど・・・。
今回の付録は使える!
b0109220_20243371.jpg

ALBIONとのコラボ手帳♪
やや大きめ手帳なんだけどバッグは大きめを持つし、いつも色々書き込むのでこれぐらい大丈夫!
色も淡いパープルで洗練されてる!
ちょうど、本屋さんでこんなタイプの手帳を手にとって眺めてたとこなんだよね。
来年はシンプル手帳にしようかな~って。
ブランド物の手帳は飽き性の私には何年も使えないし・・・。
ALBIONとのコラボだけに、毎月お肌のお手入れ方法や豆知識なんかが入ってます。
最近気になるALBION・・・乳液・化粧水・美溶液、ライン使いしたいわ☆

美的の内容もなかなか読み応えある感じですよ。

今夜は缶チューハイ片手に熟読しま~す♪
[PR]

by akari4675 | 2006-11-24 20:38 |