むくみ知らず?

昨日はブーツを履いて一日中お買い物♪
普段は帰宅後の足はパンパン、ブーツもきつきつ状態になるはずが・・・
コレのおかげかむくみもなく足の疲れはまったくなし!
b0109220_10143581.jpg
小林製薬ムクミキュア
ドンキホーテで1504円
コチラで紹介されていて興味津々!
私は長時間使えるハイソックスタイプをチョイス。
足先まであるので普通の黒ハイソックスみたい。
でもよ~く見ると、網目が見えるんだよね~。

かなり履く時はよいしょ~って感じだけど、履いた感じはまったく締め付け感なし。
ブーツを履いてもいつもより履き心地がいいわ♪
かなりいいかも・・・。
あ~、仕事中に使いたい!
しかし・・・白衣(それもピンク)に黒ハイソックスは気持ち悪いっす☆

もっぱらおうちやお出かけ用に使いましょう。
[PR]

by akari4675 | 2006-11-29 10:22 | お気に入り