彩華

おはようございます。
昨日はお休みで年賀状作りに苦戦してました。
結局・・・高度な技は駆使できず、簡単な年賀状が完成しちゃいました。

地元ネタです・・・。
ランチは天城にある彩華へ。
ラーメン好きな旦那さんも行ったことがないお店。
お店は最近移転したらしくとってもシンプルでカフェっぽい。
b0109220_948238.jpg

店内もカップル席になって壁で区切られているから、一人で行ってもはずかしくない感じ。
ラーメンはというと・・・
b0109220_950151.jpg

b0109220_9501080.jpg

旦那さんは上のピリッラーメン(名前ちょっと違う)
私はあさりバター塩ラーメン

う~ん、味は感激するほどでもないかな・・・・。
ピリッとラーメンはあじ仙のラーメンのパクリっぽいお味。
旦那さんも今ひとつのリアクションでした。

美味しい美味しいラーメン食べた~い!
今度は一風堂に行ってみようかな・・・・。
[PR]

by akari4675 | 2006-12-06 09:54 | 美味しいもの(お店編)