コラーゲン

最近、お肌の調子が気になって気になって・・・。
やっぱり年とともに減っていくらしいコラーゲンを摂取するべき?と、
未歩さんブログを見て思い、昨日見つけたので買ってしまいました。
b0109220_95861.jpg

朝のテレビ「はなまるカフェ」に出ていた、桜塚やっくんもコラーゲンはお肌にいいって言ってたな~(おいおい、やっくんは男だぞ!)

新発売のぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンWATERは、ピーチ味。
1本2800mgのコラーゲン入り。
仕事中、病院は乾燥してのどが渇くのでがぶっと飲むにはいいかも。
美的に体験レポートがあったけど、1週間飲み続けると確かにお肌の調子がいいらしい。

定番のアミノコラーゲンは1本5000mg!
でもね~、コラーゲンのまったりした後味がやや苦手。
とっておきの救世主で飲むにはいいかもね。

桜塚やっくんも言ってたけど、コラーゲンは取りすぎると太るらしい・・・。
何事もほどほどに・・・気をつけましょう。
[PR]

by akari4675 | 2006-12-06 10:07 | お気に入り